10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



02/15のツイートまとめ

517ringo

ミリヤちゃん妖精じゃなくて小人なんだよね
02-15 03:53

そのエンドもありだけど、報われないハッピー…
02-15 03:28

自分の命を犠牲にしてでもエリック守るシンシアさん…っ
02-15 03:28

@tos「シンシア綺麗だよ、また君のために街を一つ燃やしたんだ」
02-15 03:23


02/14のツイートまとめ

517ringo

でもきぃちゃんいなくなっちゃったしヒビちゃんとのエレヴィク今も描いていいのかよくわかないんだよね(´・∀・`)
02-14 01:07

(こういう行事ごとになるとエレヴィク描きたい病になっちゃうんだなあ)
02-14 01:05

02/08のツイートまとめ

517ringo

妻さんは何も知らずにいきなり旦那が死んでしまったこともよくわからずに生き延びてほしいにゃん
02-08 23:36

そしてエリックはやっぱり焼き殺したい。時代的に灯油被って死ねるか分からないんだけどとりあえず焼死ルート見つけたい。
02-08 23:35

あれ、サブ垢でフォローしてなかった…??あれ
02-08 23:33

めゆみさん久しぶりですだァ!!!
02-08 23:33

悪魔を殺してハッピーエンドな展開は無いのだろうかと探したくなるけど無いんだなあ。エリックは死ぬしかないんだ。死にたまえ。
02-08 23:33

その相手も初めは殺すために計画をねってたけれど途中から殺せなくなってしまって、最終的に自分自身が死ぬ計画に変わってても楽しい
02-08 23:32

最後は最後の一つに決めた相手に連続殺人の犯人だったことを暴かれて逃げ場がなくなったところで自決
02-08 23:31

病気であと一年も持たない妻のために一週間に一度悪魔に魂を渡すって約束をして100集めたら病気も治してもらう契約をして殺人鬼になったとかありきたりだけど楽しい
02-08 23:28

エリックの殺人キャラやっぱり残したいなあって考えた結果が悪魔との契約だった
02-08 23:26

02/07のツイートまとめ

517ringo

サイトウくん https://t.co/Y3W384QRSd
02-07 04:18

どんなだろう
02-07 04:08

サイトウ弟のズボン
02-07 04:08

茶色と白のツートンなのね
02-07 03:56

なつかしい
02-07 03:53

タナカちゃん https://t.co/XygDZ8s0iI
02-07 03:50

サイトウさん https://t.co/JBvHtYWXZG
02-07 03:49

かわいい
02-07 03:38

イノウエちゃん何持ってんだ
02-07 03:34

イノウエちゃん〜 https://t.co/qZYsP5tcqp
02-07 03:33

続きを読む

02/06のツイートまとめ

517ringo

癒死系
02-06 15:51

幽霊なのに癒し系
02-06 15:51

RT @sk_yh: これからの季節に役立つマフラーの結び方 http://t.co/tpfJLIFPSG
02-06 15:50

イノウエちゃんとよくわからない遊びをして欲しいおっさん組
02-06 15:43

ハマダ「うおおお!!口の中がシュワシュワする…力が…みwなwぎwっwてwきwたwww」マツモト「オマエ楽しそうだな」
02-06 15:40

イノウエ「勇者よ、力がほしいか」ハマダ「ほ、ほしい!マツモトにも負けないような、強い力が…!」イノウエ「いいだろう!勇者よ、受け取るがよい…シュワシュワキャンディだ!」ハマダ「シュワシュワキャンディ!これでオレもマツモトに勝てる!」マツモト「オレはキャンディに負けるのか」
02-06 15:39

しかもそれ弟のお菓子なんだろうなあ…(´-`)
02-06 15:34

おい兄wwwwwww
02-06 15:34

イノウエちゃん天使かよ…っ
02-06 15:33

RT @menojigohan: フリクション下書きはいいぞ。消すのすっごいきもちいいです。おしえてくださった西浦さんにはたくさんのお礼が言いたい! https://t.co/Y6LzjUB3d8
02-06 15:33

続きを読む

プロフィール

✿pomme✿

Author:✿pomme✿
ボクが壊れているというのならば
世界なんてもっと捻じ曲がって
歪んだものに違いないのに

それでも美しいと思ってしまう
ボクの事を
キミたちは馬鹿だと
いうのかな?

ここは精神不安定な
少女の心を書いた
秘密の空間なのです。


どうぞ、心のお広い方だけ
足跡を踏みつけていってくださいな

記事

コメント

最新トラックバック

お絵描き

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
